おもちゃ/ゲームの記事一覧

スイーツとアニマル!!アニマルスイーツでデコレーション変身!スイーツ大好きパワーで戦う5人のプリキュアできあがり!!!
女の子に大人気の新シリーズのプリキュアグッズが登場です☆

どこでも!おでかけしゃぼんが発売に☆彡お人形みたいですごくかわいい(^^♪キャラクター型のシャボン玉です!紐つきだからいっしょにおでかけできるよ(^_-)-☆おうちの人とおともだちとみんなで楽しもう(#^^#)

【14 キラキラ プリキュアアラモード】, おもちゃ/ゲーム

回して攻撃するキャンディロッドが登場!!
星の部分がレインボーに光る☆

《POINT 1》
1つのアイテムで5人になりきり♪

《POINT 2》
回せば回すほど楽しい回転ギミック!
ポットを回しながら一気に攻撃!!スイー・ツー・ワンダフルアラモード~♪

《POINT 3》
キラキラルがポットの中にいっぱい☆
女の子心をくすぐるカラフルな星のビーズ入り!!

【14 キラキラ プリキュアアラモード】, おもちゃ/ゲーム

キラキラ プリキュアアラモードより、いっしょにうたおう サウンドあわだてきが登場!

キラキラ プリキュアアラモードに登場するいちかたちがスイーツづくりのときに使うあわだてき。

番組エンディングメロディーを収録されており、プリキュアになりきってお歌遊びが楽しめちゃう!

他にもプリキュア5人とペコリンのおしゃべりが聞けるモードやミニゲームなど全4種のモードで遊べる使用。

【14 キラキラ プリキュアアラモード】, おもちゃ/ゲーム

キラキラ プリキュアアラモードより、いらっしゃいませ! キラパティショップへが登場!

アニメに登場するスイーツショップ「キラキラパティスリー」と同じデザインのお店屋さんごっこが楽しめる液晶アイテム!
お店にやってきたお客さんのリクエストにぴったりのスイーツを提供する「おみせやさんモード」とお客さんの思い出のスイーツを作る「クッキングあそび」があり、ごっこ遊びが楽しめる!
ほかにもミニゲームやおべんきょうなど様々な遊びができる!アニマルスイーツ全種認識!!

【14 キラキラ プリキュアアラモード】, おもちゃ/ゲーム

キラキラ プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX

スイーツづくりみたいな「まぜまぜアクション」で5人のなりきりあそびができる!!

セット内容:スイーツパクト本体 1個 まぜまぜスティック 1本 アニマルスイーツ うさぎショートケーキ1個 リスプリン1個 ライオンアイス1個 キャットマカロン1個 ドッグチョコレート1個 ボールチェーン1個

【14 キラキラ プリキュアアラモード】, おもちゃ/ゲーム