2013年3月の記事一覧

アイちゃんのゆらゆらゆりかご&キャリー

アイちゃんをお世話するために、「ゆらゆらゆりかご」に入れて、揺らしてあげましょう。
また、お出かけするときはキャリーとして使えますので、アイちゃんもいっしょに連れて行ってあげて下さいね。
ドキドキプリキュア 9話 アイちゃん だっこ
セット内容は ゆりかごキャリー×1、ハートのラトル×1
ハートのラトルをアイちゃんのうでにつけ、揺らしてあげると、アイちゃんが音に反応します。

ちなみに、アイちゃん本体はついてきません。

「ゆらゆらゆりかご&キャリー」のサイズは約250mm×150mm、発売予定日は2013年4月30日です。
詳しくは下の画像をクリックしてください。

【10 ドキドキ!プリキュア】, おもちゃ/ゲーム



“ラブリーコミューン”(別売り)にセットして遊んだり、ヘアゴムに通して身につけることもできるキュアラビーズに、アイちゃんをお世話するために使うセット、「キュアラビーズ ラブリーピンク」が登場です。
ドキドキ キュアラビーズ ラブリーピンク
ミルク、おんぷ、ガラガラの3種類のキュアラビーズを使って、アイちゃんを喜ばせてあげてね。
キュアラビーズは『ドキドキ!プリキュア』のマナも髪に付けているお洒落なアクセサリー。“ラブリーコミューン”にはめ込むキュアラビーズによって、サウンドも変わります。

メーカー希望小売価格840円のところ、こちらの店舗では格安です。
⇒ドキドキ キュアラビーズ ラブリーピンク 詳細はこちら

ドキドキプリキュア 8話 赤ちゃん

【10 ドキドキ!プリキュア】, 生活雑貨

ドキドキ!プリキュアのお弁当箱も色んな種類がありますね。(画像クリックで飛びます)

プリキュアとアイちゃんがかわいいこちらは、電子レンジも食洗機もOKで便利なタイプ。
中子付です。

こちらはアルミ製お弁当箱(仕切り板・ランチベルト付)。
保温性に優れたアルミ製はお弁当箱の定番。ランチベルト付ですのでフタが取れる心配もありません。

フタを取れば電子レンジ使用可能なこちらのランチボックスも、便利ですね。

お弁当に必要な箸・箸箱セットもあります。食洗機OK、取り出しやすいタイプです。

さらにそれらを入れる巾着袋も。プリキュアたちがプリントされたランチ巾着です。

ドキドキプリキュア 8話 赤眼鏡
「よ~し、お弁当つくっちゃお」

【10 ドキドキ!プリキュア】, 生活雑貨


暗いところでアイちゃんが光るパジャマです。
プリキュアたちの大きな絵がついたパジャマ。アイちゃんの顔は色がついていませんが、暗いところで光る面白い仕組みになっています。

光る!2TOP布帛パジャマ
トップスは長袖・半袖両方ついてくるので、オールシーズン対応。
パンツも光るアイちゃんプリント入りです。

光る!2TOP布帛パジャマ(アップ)
絵柄だけでなく、各部の作りもかわいいですね。

サイズは100~130cmまであります。
通常価格 3,465円 (税込)のところ、こちらは20%OFFです。
⇒アイちゃんが光る!【ドキドキ!プリキュア】2TOP布帛パジャマ 購入はこちら

ドキドキプリキュア 8話 赤ちゃん

【10 ドキドキ!プリキュア】, ファッション

ドキドキ!プリキュアの水筒も色々なタイプが出ていますが、オススメはこちらです。(詳細は画像をクリック)

この水筒の良さは
・プッシュ式の直飲み、コップ式どちらも使える
・断熱材が入っているので、保冷効果もあり

またデザインは似ていますが、こんな水筒もあります。
飲みやすいストロータイプ。直飲みよりストローの方が良いという声に応えています。

こちらもコップ飲み・直飲み両方に対応しており、安心の日本製。ただし保冷水筒ではありません。広口タイプですので氷を入れやすい点がGOODです。

【10 ドキドキ!プリキュア】, 生活雑貨