2013年4月の記事一覧

トランプ
ドキドキ!プリキュアといえば、それぞれのプリキュアがトランプ柄のシンボルマークを持っていますよね。

ドキプリのトランプは、まさにまんをじして登場といったところですね。

材質は紙、トランプは56枚(ジョーカー2枚、予備2枚)となっています。

みんなであそんでね。
⇒ドキドキ!プリキュアのCuteなトランプはこちら

ドキドキプリキュア 14話 ふくれ面

【10 ドキドキ!プリキュア】, おもちゃ/ゲーム

ドキドキキャラバーン!
ドキドキキャラバーン!2
ドキドキ!プリキュアのおもちゃ(ゲーム)「ドキドキキャラバーン!」

時間をセットして、パズルを組み立てよう!
制限時間内に組み立てられないと、ピースがクラッシュしちゃうよ。
いそいでパズルを完成させてね。

別売りの「ちっちゃパスル」シリーズも上にのせて遊ぶことができる
⇒ドキドキキャラバーン! くわしくはこちら

【10 ドキドキ!プリキュア】, おもちゃ/ゲーム

キュアロゼッタ耐熱ウィッグ
『ドキドキ!プリキュア』のキュアロゼッタになりきってみませんか?

イベントで使える高品質ウィッグが50%OFFです。
複雑なキュアロゼッタの髪型を再現しやすい耐熱性。
ドライヤーで微調整可能です。

また、アジャスター付きですので、サイズ調整もできますよ。

実際に使用した方のレビューも高評価。
キュアロゼッタ耐熱ウィッグ レビュー

キュアロゼッタになりきってみては♪
気になった方はこちらをどうぞ
8

 
ドキドキプリキュア 13話 額縁 私も使ってます

未分類

スイムゴーグル1
『ドキドキ!プリキュア』をはじめ、歴代プリキュアたちがプリントされた
スイムゴーグルを紹介しようと思います。

こちらの水中ゴーグル(ケース付)は、プール遊びは勿論、
スイミング おけいこ 習い事にもピッタリ。

よくみると、アイちゃんのイラストもプリントされていますね(^_^)
これをつければ、プリキュアみたいに力強く泳げそう!

プリキュアオールスターズ スイムゴーグル(ケース付)
3

【10 ドキドキ!プリキュア】, 生活雑貨

キラキラデコラアクセ 【2.キュアロゼッタ
「ドキドキ!プリキュア」のひだまりポカポカ「キュアロゼッタ」が
かわいいアクセサリーになりました。

このキラキラデコラアクセはキーチェーンタイプですので、
鍵やバッグなどに付けられますよ。

「キュアロゼッタ」らしいクラブ型アクセ。
とてもお得な価格となっていますよ。
8

アクセサリー