2013年10月の記事一覧

ドキドキ!プリキュア おでかけアイちゃん

いつでも一緒にアイちゃんとおでかけ
いつでも一緒にアイちゃんとおでかけができるぬいぐるみポーチ!
後ろに小物などを入れることが可能。

(以下口コミ)
「2才の娘が気に入り、お出かけの時には、ほとんど持っていきます。
ぐずり始めたときにも、アイちゃんは?と問いかけると
抱っこしてお姉さんのようになり落ち着きます」

「孫がアイちゃんといつも言っていたのでプレゼントに買いました(中略)
持って歩くのにはこちらがいいみたいで
楽しんでくれているので満足です」

「値段もお手ごろで、背面にファスナーがありポーチになる!という女子には受ける機能で、人気商品になるのが納得です」

ドキドキ!プリキュア おでかけアイちゃん

ドキドキプリキュア 38話 アイちゃん いつでも一緒にアイちゃんとおでかけ

未分類




ドキドキ!プリキュアから手紙が届くサービスをご紹介します。
「キャラレター」は、お子さんの名前宛てに世界で一通だけのお手紙が届くサービス。プリキュア本人たちから手紙が届くので、誕生日やクリスマスプレゼントにピッタリですね。

お手紙の種類は4種類、各用途でお手紙の内容、便せんはもちろん、同封するシーンカードも違います。
詳細はこちらでご確認下さい↓


未分類

ドキドキ!プリキュア
プリティMyパソコン

プリティMyパソコン

プリティMyパソコン2
プリキュアと一緒に楽しくお勉強できる知育玩具、ドキドキ!プリキュアプリティMyパソコンのご紹介です。
「あいうえおのお勉強」や「タイピング練習」「ゲーム」など、あそびの種類は全部で68メニューありますよ。

ポイントがつく楽天で通販購入するのも良いでしょうね。
こちらのショップは送料無料でお得なので、オススメですよ。
te-007

未分類

ボーカルアルバム1
イベントや催しに、女の子に人気の『ドキドキ!プリキュア』ショーを開いてみてはいかがでしょう?

 

【構成】 出演者7~8名、スタッフ1名
【時間】 30分×2回
【料金】
556,500円(交通費・運搬費別)
出演料
535,500円
事務手数料
21,000円

音響・司会・実施スペース・電源・看板・控え室・駐車場を用意すれば、プリキュアショーを催すことができます。

キャラクターショーは子供たちに大人気。
ということは、ご両親の来場も見込まれます。
大変な動員力がありますので、イベントの客寄せにピッタリ!

te-008

未分類

ドキドキ!プリキュアのお部屋
残室情報(2013冬~2014お正月)

プリキュアのお部屋

長野・池の平ホテルの『ドキドキ!プリキュアのお部屋にお泊りプラン』

2013年冬も予約が殺到しているようです。
特に週末は残室が少なっていますが、平日はまだまだお部屋が空いているようです。
また12月・1月は土日も残室ありなので、お早めにご予約ください。

↓詳細はこちら

宿泊プラン