2013年11月の記事一覧

キャラデコクリスマス
プリキュアと一緒に楽しいクリスマス♪
【予約販売】ドキドキ!プリキュア 
キャラデコクリスマス (いちごケーキ) 5号サイズ

こちらのケーキは、しっとりやわらかいスポンジに苺クリームと、お子様が大好きな苺(とちおとめ)をたっぷりサンド。
表面は、すっきり生クリームでコーティングし、苺(とちおとめ)をたっぷりのせた逸品です。
苺の爽やかで甘い風味を楽しんで頂けますよ。
キャラデコクリスマス3

【セット内容】
・5号ケーキ(直径約150mm)
・付属オーナメント
・デコレーションキット(チョコプレート(デザインがイメージ写真と多少異なります)、ろうそく10本)
キャラデコクリスマス2

【おもちゃの説明】
◆オーナメントのラブアイズパレットは
クリスマスキュアラビーズケースになります。
クリスマスプレートは取り外せます。

◆クリスマスキュアラビーズはケースにセットすることができます。

◆マジカルラブリーパッドが付属します。
指でパネル部分をスライドしてルーレット遊びができます。

◆キャラデコクリスマス限定の「オリジナルクリスマスキュアラビーズ」を
別売りのマジカルラブリーパッドと連動するとスペシャルなメロディが楽しめます

(以下クチコミ)
「娘がプリキュア大好きなので注文してみました。
おもちゃ付きが魅力のようです」

「キャラクターケーキに、正直味を期待していませんでしたが。とてもおいしく家族に評判でした。
あっという間に食べてしまいました」

「二歳の娘に!とても良かったです。
箱も可愛いし、やっぱり誕生日ケーキやクリスマスケーキはきやらでこケーキですね!!」

口コミでも高評価のこちらは、予約受付は2013年12/5までとなっています。注文はお早めに。

ドキドキ!プリキュアのキャラデコでクリスマスを素敵な思い出に・・・。
ten-008

飲食物

「ドキドキ!プリキュア」のアレルギー対応ケーキなら、「ミニヨン手作り工房カワムラ」で注文すると良いでしょうね。

卵アレルギー、乳製品アレルギー、小麦粉アレルギー、卵・小麦粉アレルギー、乳製品・小麦粉アレルギー、卵・乳製品アレルギー、卵・乳製品・小麦粉アレルギー、卵・乳製品・小麦粉・大豆アレルギー対応です。

様々なタイプの製品があるので、お子さんの体質に合わせたケーキを注文できますよ。

アレルギータイプ(卵・乳製品・小麦・大豆 ※組合せ可)、クリームの種類(バニラ・チョコ・いちご)をお選び頂けるケーキ、キャラデコ5号 15cm。

ten-008

 

ドキドキプリキュア 42話 あぐり ンマーイ

飲食物

2013年のクリスマスは、お子様の大好きなキャラクターデコレーションケーキ(キャラデコ)でお祝いやパーティを楽しく過ごしてみませんか。

フルーツケーキ
ご家族みんなで楽しく美味しいキャラクターケーキです♪

子どもたちも大喜び!!!
食べモール限定!!おもちゃ付きキャラクターデコレーションケーキで
特別な記念日やパーティーを楽しく、美味しく過ごそう!!!

フルーツケーキ2
しっとりやわらかなスポンジに甘さ控えめのすっきり生クリームと、
お子様が大好きなフルーツ(白桃、黄桃、チェリー)をたっぷりサンド。

大好きなキャラクターと美味しい本格フルーツケーキのコラボレーションに
子どもたちみんな釘付けになること間違いなし!!

さらに!お子様が泣いて喜ぶ、★おもちゃ付き★ですよ。
ten-008
 

飲食物

四葉ありす私服風 衣装 四葉ありす私服風 衣装2
アニメ「ドキドキ!プリキュア」に登場する、お金持ちの女の子、キュアロゼッタこと四葉ありすの私服風衣装が、大変格安となっています。

セット内容はワンピース(ノースリーブ)、ボレロ、チョーカー、髪飾り、アームバンドで、こちらのセットはウィッグなしの格安セットとなっています。

男女ともサイズはS~LLまであり、体格が大きい方でも着られますよ。

気になった方はチェックしてみてもよろしいのではないでしょうか。
⇒四葉ありす私服風 衣装 詳細はこちら

 

⇒衣装+ウィッグ付きセットはこちら

【10 ドキドキ!プリキュア】, ファッション, 未分類


プリキュアデータカードダスの【プリキュアオールスターズ】#05「ゆめのおしごとタウン♪」より、「よつばおはなやさんシャツ(四葉ありす)」をご紹介します。

夢であるお花屋さんになったありすの可愛らしいカードです。

「ドキドキプリキュア」のありすがお好きな方は、どうぞご覧下さい。
⇒よつばおはなやさんシャツ四葉ありす「PS」

【10 ドキドキ!プリキュア】, ファッション, 未分類