【池の平ホテル キラキラ☆プリキュアアラモードのお部屋★洋室】
もって帰れるグッズ付♪お子様の誕生日や記念日に最適♪

2017年10月の残室状況はこんな感じです(8/4現在)

まだ週末も若干空いているようです。ご予約はお早めに。

詳細は↓こちら

【14 キラキラ プリキュアアラモード】, 宿泊プラン

標高1450mの涼しい避暑地・白樺湖♪
8月の平均気温はなんと!【22.8度】という涼しさ♪

ホテルより徒歩2分の遊園地のフリーパス券付きでアトラクションや
パターゴルフなどを家族みんなで遊びつくそう♪更に、雨が降っても
安心の室内プール券付き♪
笑顔があふれる夏休みはこのプランがオススメ♪

「プリキュアがいっぱい!池の平ホテル宿泊プラン」の続きを読む »

【14 キラキラ プリキュアアラモード】, 宿泊プラン

女の子の定番♪キラキラ☆プリキュアアラモードの絵が付いたトラベルセットです。
ちょっとしたお出かけも旅行気分が味わえる♪いつでもどこでもプリキュアと一緒☆ごっこ遊びが楽しめます。

<セット内容>バック、ネームタグ、カメラ、携帯電話、お札、コイン、クレジットカード、パスポート、チケット

【14 キラキラ プリキュアアラモード】

「キラキラプリキュアアラモード」のかわいいヘアメイクドレッサーです。付属の小物を使ってかがみを見ながらヘアメイク遊びやメイクごっこができます。メイクブラシやヘアアクセサリーなどの小物は本体に収納できますので、お片付けもかんたんです。

【14 キラキラ プリキュアアラモード】, おもちゃ/ゲーム